judylonglegsのブログ

萌えと愛を叫ぶ場所。真面目な観劇記録はhttp://zebradrop.blog84.fc2.com/

2018-01-18から1日間の記事一覧

推しとオタクにまつわる50の質問に答えてみる(その2)

konamon.hatenadiary.com 二人目は、演出家の上田一豪(うえだ いっこう)さんです。 twitter.com 最近だと、東宝の「キューティ・ブロンド」(神田沙也加主演)や、「TENTH」で「Next to Normal」ダイジェスト版演出を手掛けています。 また、「Tiptap」と…

推しとオタクにまつわる50の質問に答えてみる(その1)

konamon.hatenadiary.com 何をどう語っていいのやら、と途方にくれていたら、テンプレートを作ってくださった方がいらっしゃいました。神! 早速使わせて頂きます。 私の中で、贔屓さんの定義は「その人のために遠征ができるか」で、お二人いらっしゃいます…

はじめの一歩。

いきなりですが、私は推しさん(贔屓さん)を語るのが苦手です。 なので、自分の好きな俳優さんの魅力を生き生きと語れる方にとても憧れます。 先日、コツは「自分の好きは自分の好きなままで大事に」というアドバイスと、「恥を捨てること」というアドバイ…